flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

譲渡会 初参加

Categoryイリ―(保護犬)
昨日は横浜で譲渡会でした
文字とおり「初参加」のイリ―と私
譲渡会の様子を知る程度の気持ちで
参加しました
良い経験になりますよ
私は先輩ボラさんの
犬の接し方等を見て
勉強になりました

譲渡会3
初めてのバスと電車
イリ―は100点満点のお客さんでした
とっても静かに乗っていられました

前に座っていたおばあさんが
静かでお利口ねぇといっているのを
小耳にはさみニタリっとしたのは
いうまでもありません

譲渡会4

会場に着くと着々と譲渡会設営が。。。
初めての私はもっぱら荷物番

足手まといになってもいけないからね

譲渡会

いっぱい来てくれるかなぁ・・・  
イリ―も 少し不安そう

譲渡会9

譲渡会10

イリ― お客さんにお尻向けても・・・
可愛いお顔見てもらわないと

イリ―は終始 後ろ向きで
愛想を振りまく所ではない

譲渡会12


ずっとケージにいるのも疲れちゃうから
時々お散歩
譲渡会5譲渡会2

譲渡会6譲渡会7

譲渡会8

イリ― 見た目より緊張しているみたい
お水もあまり飲めないし
トイレも・・・出たいはずなのに

女性の方が2人
イリ―に声をかけてくれて
抱っこしてくれて
イリ―を可愛い 可愛いと言って下さいました

ひとりの方は何度もイリ―の所に
もどってきてくれて
その都度 声をかけてくれた

よかったね!今日はそれで十分だよね

譲渡会13

イリ―は体重が4,3キロ
もう1匹のダックス ハビーくんは毛つやもよく
毛量も豊富で6,4キロ

一緒にいるとどうしても貧層な体が
目立つのでチャリティーTシャツを
買いました

赤いタンクトップ
これで少しは明るさアップするかな

はずれなしのルーレットくじも
チャレンジしました
おやつ賞が当たりました

ブレンダとジーターにおみやげができたね

譲渡会14
イリ― 肩がはだけてますよぉ~

譲渡会15

譲渡会が終わる頃 イリ―も疲れてお昼寝

今日はがんばったね
さぁ、お家に帰ろう

おやつもたくさんいただきました

帰りにお家に連絡したら
イリ―がいなくて
ブレンダとジーターが
さみしくてさみしくて
寂しさMAXになっていると・・・

イリ―には良いご縁がつながらなかったけど
一緒の所にいた
プーちゃんとクロスちゃんには
たくさんのお話があった様子

ご縁がつながりますように・・・

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment