かわいすぎでしょう❤❤。。。。❤


脳筋3兄弟とフィット
それからイリ―も里親募集サイトに掲載して
ふと思いましたが。。。
よつばのぶさいくぶりっていうか写真写りの悪さ
この間Kさんがかわいい かわいいよつばを
撮ってくれたはずなのに
サイトに載せたのはへんてこりんな写真ばかり
これではだめだ。。。と

よつば11-1
(↑こんな感じのばかり。。。
なぜ?なぜ?本当はもっと美猫なのに。。。
性格はいいのよぉ~ん)

で、同じ親から生まれたのに
ふたばの可愛い写真は
わんさかある
ふたば49

このごろ抱っこの味も覚えて
抱っこするとうっとりしてます

ふたば47

ふたば52
(くびのところの傷を掻き壊すのでお洋服着てます)

初めはちょっとびびりさんですが
慣れるとでれでれになるかなぁ
楽しみです

ふたば51
うふぇ~ きれいですなぁ
かわいすぎるぅ~

ふたば53
これからが旬!!
是非 ご家族に!!

ぶさいくな写りのよつばとセットでいかが?
あっ、ストーカー市松もおります
市松62
オイラもきれいだろ?  by市松 

 2015_05_20


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.