tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

初散歩

(ちょっと画像が悪いです
でも、雰囲気が伝わるかなとそのまま使いました)
お庭では好きなように歩けるし
リードにもだいぶ慣れた様子なので
初さんぽに行きました
チネ2
チネチャン よろしくね!

おともはもちろんリード上手なチネッテ

車の来る道はまだ怖いので
抱っがら公園へ
   イリー散歩12イリーさんぽ16

ここなら少しくらい暴れたって
危なくありませんからね
   イリー散歩10イリー散歩11

今日は暑かったね~

サクサク歩けます
途中いやいやしたり
変な雑草を食べたり
  イリー散歩13イリー散歩14


   イリー散歩

   イリー散歩7イリー散歩8

何回かいけば完璧になりますね
思っていたよりずっと上手でした

ちょっと待ちくたびれたチネチャン
  チネ


帰りましょうというと道もすたこら歩けました
はやいの
けっこう。。。

  イリー散歩2

お家好きなの?

  イリー散歩3

      イリー散歩4
なんだか知らないけど チネチャンも猛ダッシュ!
おうちのほうがいいの?

あっという間にお家につきました

また、行きましょうね
スポンサーサイト
【 2015/05/14 】 イリ―(保護犬) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ