flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

かわいさ炸裂中!!

Category3兄弟姉妹(市松・ふたば・よつば)
お顔はダントツに可愛いのだけれど
抱っことか撫でられるとか
まだあんまり得意ではないふたば

GWあたりからなんだか知らないけど
可愛さアピール全開です♪

ふたば38ふたば42
この間 頂いた爪とぎがお気に入り❤

ふたば41

ふたば39

ふたば43
ぱくっとかんでみたりもする。。。

ふたば44

爪とぎの次はお隣の椅子の上で。。。
ぐりぐり ごろごろ ぐりぐりごろごろ
ふたば46ふたば47
終始 視線は人間に。。。
お母さん わたしかわいいですかぁ?   byふたば

ふたばちゃん かわいい~と
思った方は是非 家族にして下さい!
よろしくおねがいしますっ!!
ふたば3
こうみえて結構アクティブなふたばです

お問い合わせはこちらまで
matthew.929j☆gmail.com(☆マークを@にかえてください)

ぼくもかわいいですかぁ   by 市松
市松59

0 Comments

Post a comment