取り急ぎご報告だけ!

Category: 保護猫  

今日 トライアルに向かうはずだった
つやら。。。。
やっと 落ち着ける家を手に入れたと思ったのに
40度の熱。。。発熱!
ご飯を一昨日あたりから食べないので
おかしいなぁ。。。と思っていましたが
お口に口内炎も出来ていて
メニにゃんを上げて様子見してたけど
病院へ行ったら
なんてことでしょう
ちょっと熱が高いから今日はお泊り
明日 ジ―ターくんの抜糸なので
また、病院でお話を聞いてきます

里親様に電話で説明。。。
私 テンパっているのに
里親様は「いそぎませんから」って
なんとも穏やか。。。
すっごいフラットな感じ
なんかすごいなぁ~と
私もこうありたいと切に思いましたよ

人間が出来てないんですかね
まだまだですなぁ

それよかどうした つやら!!です
つやら13

我が家から巣立って3年。。。
ケーナさんのお家からご支援が届きました
シェルターのボラさんをやっております
ケーナのママ
ご支援は本当に素敵ものばかり
そうこれこれ
これほしかったの。。。と
いつもタイムリーに
送って下さいます
本当にありがとうございます!!
ご支援

 2015_05_06


Comments

 

あらまぁ、元気印のつやらちゃん
どうしちゃったんでしょう。
早くよくなりますように。
naokoko  URL   2015-05-06 21:10  

naonaoさんへ 

そうなんですよ。どうしたことか。。。
少し咳が出ていたのでお風邪なのかな?
病院でも先生が鼻水もなし、お目目がうるうるでもなし。。。と
でも、もう今日は復活しております。
ご心配おかけいたしました。
ありがとうございます。
Dopey  URL   2015-05-10 12:31  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.