flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

カレン トライアルへ

Categoryくろみつ・カレン(保護猫)
カレン&ウース
昨日の夜
せめて最後の夜なんだから仲良くすればいいのに
結局 喧嘩で終わったカレンとウース

でもね、最近思うのです
ウースはカレンが好きなの
だけどうまく遊べなかった

カレンを怖がらせるだけだった

カレン出発3

カレン 明日からはもうそんな心配はいらないよ
すてきなパパとママ
そして妹猫ちゃんと過ごすのだから

そして出発の時
さぁ、カレン 行きましょう
カレン出発2
えっ、どこへ?  byカレン

カレンの本当のお家へ行きますよ
今いるお家は仮住まいなの

カレン出発4
本当のお家?! byカレン

カレンの番が来たのよ

カレンちゃん、点検は私がしてあげる  byつやら
カレン出発5
本当に?
本当に?
私の番なのですか?! byカレン

カレンちゃん 異常なしです  
どうぞ気をつけて
さよなら。。。ありがとう
たくさん遊んでくれてありがとう!
元気でいてね   byつやら

カレン バイバイ 
私はもう少し この家にいるわ  byくろみつ
くろみつ2

新しいお家では脱走防止の柵をつけてくださリ
迎える準備万端でした

ケージのドアを開けると
早速お部屋に

気に入ったのはお風呂場

今まで知らなかったコタツ

みーんな 好き❤
カレン里親さま-1

Fさま どうぞよろしくお願いいたします

カレン 妹猫ちゃんと仲良くするのよ
ふーとかシャーとかいって
えばったらだめ!

それからご支援もいただきました
保護猫のため大切に使わせて頂きます
ありがとうございました
ご支援

さて、次はつやら。。。
あなたも幸せにならないとね
つやら16
つやらは5月6日にトライアル開始予定です

スポンサーサイト

2 Comments

lohamakegu  

No title

おめでとう!カレンちゃん!
ほんとにかわいいお顔♪
新しいおうちでずっと幸せにね。
さあ、つやらちゃんの番ですよ♪
みんなも続けー!

2015/05/02 (Sat) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Dopey  

コメントのおへんじがおそくてごめんねさい!
いまさら。。。って感じですよねぇ

すみません(^^ゞ)

2015/05/10 (Sun) 12:34 | REPLY |   

Post a comment