flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

マーキング王 ブレンダ

Categoryブレンダ(保護犬)
4月30日追記
もうしわけありません、ブレンダとイリ―の画像がごちゃ混ぜになって
います。ブレンダだと思ったらイリ―だったというのがいくつか。。。
訂正してお詫び申し上げます
そっくりでぱっと見ただけではまだ区別がつきません)


さて、2匹目の男の子はブレンダくんです

ブレンダ8
(↑これはイリ―)

ブラックタンの男の子は
マーキングの嵐になるのが定番なの?
こやつもマーキング王ですもん↓
マシュー

よく似ているんですよ
ブレンダとマシュー

マウントもしますし。。。
まぁ、やめ!といえばやめるので
そのうちやらなくなるかな

ブレンダ9
(「ブレンダー!」って呼んでも 僕は行きませんって
がんばる
そんなとこもマシューとおんなじ)

ブレンダ7
(↑これはイリ―)
ブレンダ6
(↑これもイリ―)

ブレンダは片方の目が白内障です
視力ない
もう片方は星状硝子体症といわれる
調べてみると視力は問題ないと書いてあるけど
ブレンダは。。。。あまりよく見えてない気がします

ブレンダ10
ブレンダ11
(はじめての土、風、外の匂い、太陽。。。。ちょっと緊張しています)
ブレンダ13

よく物にぶつかる
早く家具の配置や部屋のこと、庭なんかの
ことを覚えてくれたらいい
ブレンダ18
(こうやって甘えることも)

今朝初めてケージの入り口から
自分ででてきました
全開にしておいてもでられなかった

ご飯もよく食べています

ブレンダ21
ブレンダ17

もしかすると一緒にいられる時間は
限られてしまうかもしれないけれど
その中で 今まで出来なかったことを
たくさんたくさん 経験させてあげたい

本当のおうちだって見つけてあげたい
ブレンダ2
(↑これもイリ―)

そして明日はいよいよカレンのお届け
元気で存在感 大のカレンだったから
いなくなったらさみしくなるかな

かれん&つやら

そしてその次はつやらが。。。
静かな猫部屋になりそうです

今日は豆花が避妊手術に行きました
豆花18
病院へいきたくないです  byおまめ
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment