あと1匹になりました

Category: 救える命  

ココニャン一家の縁結び

ペットショップ兼ブリーダー崩壊現場からの
レスキュー
残るはあと1匹です

何でこの子だけ残る?
お利口なのでみんな誰かが引き受けてくれると
思ったかな

12歳のシバ犬 姫ちゃん
どうかこの子にも笑顔を。。。

うちには3匹来ます
姫ちゃんも呼んであげたいのになぁ

キャパがありません
ごめんよ

フードが必要なら
お届けします

ベッドだって
食器だって
お届けします
ただただ、姫ちゃんに暖かい寝場所と
みなさんの愛情と笑顔を

どうか姫ちゃんを救って下さい!!
詳しくはココニャン一家の縁結びより↑
から飛べるようになっています

一歩早くここからでたこの話を聞くと
水が器からの飲めない

ご飯が器からたべられない

どういうことだかわかりますか?
お水も貰ってない
ごはんもいつからたべてなかったの?

ふやかしたフードをもらってたそうだけど
現場にはフードはなかったと

うちに来る子たちはどうだろう

ピカピカの器は顔が映って怖いから
だめなんだって

そんなことって。。。

でも、もう大丈夫!

前を向いてね
歩いていこう!

待っているよ

 2015_04_19


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.