<拡散希望!>また。。。。

Category: 救える命  

4月21日追記
ココニャン一家の縁結び~ペットショップ兼ブリーダー崩壊でよびかけさせていただきました
犬たち 全頭 レスキューできました
みなさま ありがとうございました


先日茨城県の野犬のことをお知らせしました
今朝だったかな、昨夜だったかな
NHKで赤城山の野犬がヤギを襲ったと特集組んでいました
ご覧になった方いますか?

そりゃ野犬だっておなかがすけば
ヤギだって襲いますよ

問題はなぜ野犬がいるの?と思うのです
野犬を作りだしたのは誰?

保健所が捕獲器を設置しているそうですが
入らないと。。。
当たり前です
野犬たちはただ生きるために
自分の知恵と経験を生かし
今まで生きてきたのですから。。。
去勢・避妊手術さえ
人間がしていたなら
こんなことにはならなかったはず

その代償を野犬たちに負わせるのですかね
命を差し出せと
なんか違うと思います

そして。。。
ここにもまたそういう輩が。。。
みているだけで悔しくて泣けてくる

ココニャン一家の縁結び~ペットショップ兼ブリーダー崩壊~
もし、1匹でも出していただけるなら
この子たちに自由と
おなかいっぱいのご飯と
新鮮なお水と
お散歩の楽しさを
味あわせてあげてください

一生のうちの半分以上が過ぎてしまいましたが
あと何年
あと何日
一緒にいられるかわかりませんが
せめて1日でも
せめて1週間でも
「楽しい」「暖かい」「うれしい」。。。。
そういう気持ちを
是非 おねがいします

↓うちのビアンカ。。。この子もブリーダー廃業から引き揚げた子
びっくりするぐらい肉きゅうがぶよぶよだった
散歩してないのがすぐわかる
ビアンカ

 2015_04_21


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.