お誕生日週間


♪Happy birthday to you

Happy birthday to you

Happy birthday dearつやら

Happy birthday to you ♪

つやら12

つやらの本当のお誕生日はいつかだかわかりません
たぶん 4月の真ん中くらいだろうということ
兄弟姉妹のプロマ(まめたろうくん)も

プロマ16

あさぎ(あおちゃん)も
あさぎ201 (2)

み~んな  おめでとう!
1歳になりました

おあずかり始めたころのつやら
つやら (2)
うわぁ ちいさいしかわいい❤

つやら14
つやら110
つやら&あさぎ (3)

プロマもあさぎも幸せをつかんだから
1歳のお誕生日プレゼントに
つやらにもほんとうのおうちが見つかるといいね

つやら22

つやら18

つやら20

つやらは本当にかわいいこです
性格も申し分ない

画像ではそのほとんどがお伝えできない

つやら&レーヴ

つやらと一緒の過ごしたら
楽しいこと間違いなしなのに。。。

つやらを家族に。。。と思って下さったら
是非是非、つやらに会いに来て下さい

あなたの❤をわしずかみ
まちがいなしよ!!
つやら30




 2015_04_14


Comments

 

つやちゃん、一才のお誕生日
おめでとう\(^^)/

つやちゃんの幸せをずっと願っているからね。

食いしん坊のつやちゃんに 、別便でプレゼントを送ったから、
みんにゃと仲良く食べてね(*^^*)
naokoko  URL   2015-04-16 00:03  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.