flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

豆花 フリーに

Category豆花(保護猫)
豆花10
小さい体で今までがんばってきたから
たまには
ウーかとかシャーとか
いっちゃうけど


豆花16

たまにはいか耳にもなっちゃうけど

豆花8

だれか遊ばないかなぁ~とか思うときもあるし

豆花11

ごはん まだかなぁと思うときもあるし

豆花12

可愛い声でにゃ~って人間を呼んだりもするし

豆花17

思い切ってフリーになりましたぁ~♪

最初にどこへいこうかな

豆花4
ちょっと怖い気もするけど。。。

豆花2

豆花3

眺めは悪くないわ。。。by豆花

しばらくすると遊ぶ余裕も。。。

豆花6

豆花7

豆花5

豆花 1歩踏みだしました
応援してね!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment