tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

素敵なフォト

先日 日曜日に預かりボランティアを
されているKさんが遊びに来て下さいました
フルタイムでお仕事されている上に
ボラまで。。。すごい!パワフルです

フィットと同じところから来た
2匹の猫さんを
この度めでたく新しい飼い主様のもとへ

フィットもがんばらねばぁ~

それでkさんに保護猫たちの勝負写真を
たくさん撮っていただきました

なななんと120枚も!!

どれも素敵で可愛くって❤

その中で1番好きなのはこれです

グリムさんフォト4-2

グリムさんフォト4-1

グリムさんフォト4

なんて なんて穏やかな時間なんでしょう
ウースの信頼しきった顔とか
市松の小さいながらもオス猫の品格とか
大好きです

いつもメス猫に煙たがられているウースですが
本当はこんなに優しい子なんですよ
ただね、ちょっとKYなだけなんです(笑)


Kさん ありがとうございました
まだまだたくさんあるので
少しづつご覧いただくつもりです

ご縁につながりますように。。。
スポンサーサイト
【 2015/04/07 】 保護猫 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ