tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

市松 解禁!

先週あたりから
突然 開眼した市松

市松42
(なかなかいいかおしてるじゃん!)

甘えん坊に変身しました
猫のお部屋に入って行くと
にゃーにゃーと鳴きながら
寄ってきて抱っこをせがむ


市松60

うはぁー、かっわいいねぇ

市松65

何が君をそうさせたのさ!

市松66
(うわぁ~ほほにくがこぼれおちそう❤)
市松67

みんながもてあまし気味の
ウースとさえうまく付き合える
市松。。。

市松70
(たまにはこんなおちゃらけ顔も。。。)

先住さんのいるお家でも
大丈夫ってことだね

市松71
(お気に入りはタワーの一番上のベッド
ごろごろしたり毛繕いしたり。。。
今にも落ちそうでみているほうが
ヒヤヒヤするよ)

市松72

白黒の男の子ですからね
もっともっと甘えん坊になって行くでしょう

猫との生活を満喫したい方には
おすすめです!!
ご飯も良く食べま~す

げんきですっ!!!

個性的な子もいいわねって思ったら
こちらまで↓
matthew.929j★gmail.com(★マークを@にかえてね)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ