開かずの。。。!!


おいそぎくださ~い!!
ココニャン一家の春・チャリティグッズ
お申込みが今日までです
是非、ご協力お願い致します


さて、昨日はなんか変な1日でした
朝 ねぼけまなこで
ちびぼすのケージを見ると
2段目のドアがビローンと開いている気がした

ちびぼす2 (2)

ビローーーーンとじゃない!!
眠気が吹っ飛んで
慌てて棒でドアを閉め抑えた

間一髪

ちびぼすは開いていることに気が付いていなくて
私が閉めたことで
こちらに顔を向け
手を伸ばしてきた

ちびぼす13

あぶない!あぶない!

どうしてここが開いているのさ

どうもケージの鍵を開けられる輩が
おるらしい

開いてもいいのだけれど
ちびぼすはエイズキャリアだから
他猫とは接触 禁にしています

ちびぼす90-1

だからもしケージの外へでてしまったら
そのままお外の生活に
戻ってもらうしかない
(ちびぼすは野良猫出身)
だって捕まえられなし。。。

強力猫パンチがとんでくるし。。。

全く朝からやめてよね!
大体の犯人(犯猫)は見当がついています↓
     よつば&いち


そこで困ったのは今後どうするか

ケージを新しくしてカギのタイプじゃない物にするか。。。
→どうやってちびぼすを移すの?
→却下

入口の鍵をガムテで貼っちゃう。。。
→開けるたんびに剥がすの?
→却下

う~ん

しかたがないから
とりあえずケージを反対向きにして
ドアのあるほうを壁側に

一番いいのはエイズの子たちがいられる部屋を作ること
そうすればセンターにいる
長居組の子たちも
出してあげられる

今センターの長居組は
ほぼエイズキャリアということで
なかなかご縁が決まらないようです

キャリアでも発症せず
天寿を全うする子もいます

けっして他のこと違わない

ほんの少しこちらが配慮すればいいだけなのにな

それだけのことで
あきらめなさいというのは
酷。。。
なんとか暖かいお家に
家族に迎えてもらえるように
今は祈るしかない

 2015_04_04


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.