今日はくろみつ


昨日はコナツがひとり占めしていた
ハンモックに今日はくろみつが。。。

コナツより余裕があります

コナツちゃんはふとりすぎなのよ   byくろみつ

くろみつモック3

みなさん、こんにちは!くろみつです  byくろみつ

くろみつモック4

ふふん♪ 快適で~す♪

くろみつモック

くろみつはこのところやっとハンモックに
乗って寝られるようになりました

AISHAさん  ありがとう
とってもいい気分ですっ!!   byくろみつ
くろみつモック6

人馴れも少し進んで手からご飯を食べられるようになったし
時には撫でて。。。と甘えることも
だからって人が嫌なわけではありません

甘え方をしらなかったけ。。。
表情もいろいろ 楽しくなってきました

***おまけ***

私にも貸してよね  byつやら
つやら10
つやら、待ちくたびれて(?)
おまめちゃんのご飯を横取りしようとしています

 2015_03_29


Comments

あっら~(*^^*) 

くろみつちゃん、どういたしまして!(^o^)

どアップが 可愛い~。

モコモコしてるから、ハンモックならではの 寄り掛かり方ですね。
みんなに喜んで貰えて嬉しいわ~(*^^*)

AISHA  URL   2015-03-30 00:03  

 

くろみつちゃん、寄り目のお顔がなんともかわいいですね。
ハンモックの柄も春爛漫で素敵☆

つやちゃん、決定的瞬間を撮られましたね(笑)
さすがつやちゃん食欲旺盛(*^^*)
お手て伸ばして、ゲットできたのかな?(笑)
naokoko  URL   2015-03-30 08:51  

AISHAさんへ 

くろみつ ちょっと生意気な座り方です(笑)
とっても、リラックスできているみたいですよ
つやらもモックが好きなのでいつ気がつくか。。。
争奪戦勃発かな?!
Dopey  URL   2015-03-30 14:51  

naonaoさんへ 

つやら 目いっぱい背伸びをして
手も伸ばしているから
思うようにフードを救えずにいました
それでもあきらめず
「それはおまめちゃんのだよ」と抱っこされました

めげずに何度も挑戦していました
Dopey  URL   2015-03-30 14:54  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.