flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

コナツのお気に入り

Categoryコナツ(保護猫)
今日はとってもいい陽気で
一気に桜の花も咲きましたね
うちの桜はどうかな?
桜桜-1

開花宣言っていうくらいだ。。。
この木は2本が1本になったという
桜2


ちょっと変わった木
2色の桜が咲きます
濃い色と薄い色
1本で2度楽しめる

さて、さて、春本番かなというところ
猫たちのハンモックもそろそろ春夏バージョンかな
と思っていたところに
ハンモックのサンプルが
届きました
猫ベッド・グッズでお世話になっている
AISHAさん作です

ちょっとモコモコした感じです
でこぼこしておもしろい
ニャンモック新作
さっそく3段ケージの1番上につけてみました

1日目。。。誰も気が付かず
2日目。。。ハンモック大好きハフェが乗ってみましたが
いつもと違う感触にびっくり!
すぐ降りちゃった(画像とる間もない)
市松が乗る
市松にとっては生まれて初めてのことかも

市松51
これはなんでしょう  byいち
市松49
しばらく放心したような感じ。。。
市松50
意を決していざっ!!
市松52

。。。。。。。

ゆらゆらしたのでびっくりして逃げ出す(笑)
いち、しっかり!!
市松55
市松48

逃げたつもりが足が離れていません!
(可愛い足)
市松54

そして。。。

コナツの姿が見えないと探していたら
コナツモック4

コナツモック

コナツモック3コナツモック2
コナツは今までハンモックに乗ったことがありません
よほど気に入ったと見えて
寝るときはいつもこのニャンモックに。。。

コナツモック5
だれにも渡さない。。。  byコナツ

コナツが乗るとせっかくのモコモコが
重さでまったいらになってしまうけど

コナツのお気に入りが出来ました❤

素敵だなと思った方はこちらへ
IKCEKA OYATE


















スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment