tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

お久しぶり

ウース33
朝ご飯を食べておなかはいっぱい
暖かな陽を浴びてお昼寝(ちょっと早いけど)
幸せなひと時

そしてこんな穏やかな姿を見ていられる
私も幸せ
ウース34
ウース 穏やかになりました
来た当初は経験の無さが不憫に思えましたが
今はすっかり家猫です

「おはよう」と声をかければ
そっとおでこをくっつけて
ごあいさつを返す

ウースの本来の姿だと思う
本当に
優しい子。。。

可愛い子。。。
スポンサーサイト
【 2015/03/24 】 ウースリット(保護猫) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ