flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

1家に1匹

Category保護猫
              うぐいす和菓子
近くの和菓子屋さんで売っている
上生菓子 「うぐいす」

昨日はいい声でうぐいすが鳴いていたっけ
もう、本当に春がそこまでやってきているのねと
思ったら今日は寒い。。。

お部屋で猫たちはのんびりしていて
全く動かない
みーんな寝ている

ふたば もうすっかり慣れました
昨夜はこの猫型ベッドで寝ていましたよ
ふたば4

おおきなあくびをひとつ。。。
ふたば5
その様子を
「ふたばちゃんいいなぁ」とうらめしそうにみていたよつば
よつば3
少しだけお部屋フリーにしてみました
よつば2
自由ってすてき!  byよつば

余裕が出てきたのか
なかなかのイケメンに
変化しつつある市松
市松35
市松36
柄が個性的なのでそちらに目が行きがちだけど
ねっ!!思った以上にいいお顔でしょ?

市松37

市松34

市松の個性的がらにはこんな模様がかくされていますよ↓
市松❤市松7
おもしろいのは柄だけじゃなく性格も。。。

きわめつけはやはり。。。あなたかしらね?!
つやら3
              つやらちゃん!!
                
              つやら4
        なにか?私を呼んだかしら。。。    byつやら

ウーシャー言ってたのが信じられないくらいの
くつろぎっぷり(笑)

やっぱり白黒は面白い
1家に1匹だわぁ~♪
スポンサーサイト

4 Comments

AISHA  

わっ!

つやらちゃんの後頭部、初めて見たかも。

ワンレンおかっぱ だったんですねー。

白黒LOVE❤

2015/03/21 (Sat) 22:58 | REPLY |   

Dopey  

AISHAさんへ

私もあまり後頭部については気にしていませんでした
そういえばつやらはこんな感じだった。。。というくらいで
テレビも良く似ています
なよもたしかあんなふうだったと。

2015/03/22 (Sun) 17:33 | REPLY |   

naokoko  

つやちゃん、個性的なお顔に目がいきがちだけど、ハッとする程美人顔に見える時があったり、
目が細~くなってウマウマ食べる顔があったり、見てて、遊んで、ほんとにかわいいです。

スルメのように噛めば噛むほど、一緒に暮らすと
どんどん虜になる子ですね。

2015/03/22 (Sun) 20:31 | REPLY |   

Dopey  

naokokoさんへ

つやら、「スルメのような子」ですか!
なるほど。。。たしかに味のある子です
1日では良さはわかりませんが、日々一緒に過ごすと
つやらの良さをじんわりと感じるかもしれませんね


2015/03/24 (Tue) 14:23 | REPLY |   

Post a comment