flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

変化

Category保護猫
新しい子がきたりして
猫たちの世界も変化しています

つやら。。。
市松を執拗に追いかけることがあったけど
今は一番の仲良し
一緒におもちゃで遊ぶ仲です♪

いちくん ウースとも上手に遊びます
市松&ウース2

それから市松の姉妹
ふたばちゃん
ふたば
やっと風邪がよくなって
本日よりお部屋フリー
ふたば2

よつばちゃんもあと少し
がんばろうね

動物ってすごい
変化にもあっという間に
対応して生きていく

私もそのくらいたくましくなりたいなぁ

3 Comments

naokoko  

良かった~安心しました。
ホントに人間よりずっとたくましいですね。

2015/03/20 (Fri) 21:44 | REPLY |   

naokoko  

いちくん、早くも皆の人気者ですね。
よつばちゃんもふたばちゃんも頑張れ♪
おまめちゃんは慣れましたか?

2015/03/20 (Fri) 21:58 | REPLY |   

Dopey  

naokokoさんへ

いちはウースと遊べるくらいなのであまり深く物事を
考えないとうかあまり周りに左右されずにいられます。
甘えん坊なんですがまだ、人にいっぱい触られるのは
だめらしい。

おまめはいちいち「シャー」をいいます。
ご飯を食べる時もフードボールを下げるときも
他のkが人間と遊んでいるのを眺めはしますがじゃらしをみせてもかたまるだけです。
時間がかかりそうです。

2015/03/22 (Sun) 17:29 | REPLY |   

Post a comment