flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ただいま!

Category3兄弟(あさぎ・つやら・プロマ)
             つやら
あれっ、あなたは。。。。

つ・や・ら
どうしてここにいるの?

            つやら2

つやら トライアルから帰ってきました
異例の2カ月という長いスパンでしたが
やっぱり先住猫さんがNO THANK YOU !!
里親様はそれはそれは心を砕き
つやらを可愛がり、慈しみ。。。
それでもうまくいかないこともある

つやら しばらくぶりなので
みんなにむかってウーシャーの嵐

だけどハフェにだけは従順
少しづつみんなのことを思い出してくれるかな

里親様にはつらい決断をせまりました
私の力不足で本当に申し訳ない
それなのにつやらが使っていたケージと
ご寄付まで頂戴してしまいました

心よりお礼申し上げます
ありがとうございました
スポンサーサイト

5 Comments

AISHA  

おかえり~、つやらちゃん。

多頭飼いで、強~い先住さんが居るお宅を何件か知っていますが、
やはり いずれ馴れると云うことは少ないようです。
その どのお宅でも、先住さんが怒っていても 全く意に関せず…って位のマイペースさんか、恐いものには近付かない読める(笑)子のどちら かでした。(^o^;)

なかなか人が思うような理想的な関係にはなりませんね~

これもご縁!
つやらちゃんには、つやらちゃんの場所がきっとある。

DCの記事を、今の記事の一つ前の所にアップしました。(*^^*)

2015/03/18 (Wed) 07:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/18 (Wed) 10:38 | REPLY |   

naokoko  

つやらちゃんには辛い想いをさせてしまいました。
今ごろどうしてるかしら?
皆と仲良く出来てるかしら?
思ってました…
私もつやちゃんの姿を探してしまって…( ;∀;)

つやちゃんは明るい子だから、
今ごろは皆と遊んでいるかな?

つやちゃん、ずっと応援してるよ。

2015/03/18 (Wed) 10:50 | REPLY |   

Dopey  

Uさまへ

つやら すっかり溶け込んでウーシャーも言いませんよ。
安心してくださいね。

2015/03/19 (Thu) 21:22 | REPLY |   

Dopey  

AISHAさんへ

やっぱり多頭飼いはむずかしいですね。
今回は犬とはすぐに仲良くなったのであれっ?って感じでしたが。
つやらは順応性があると思っていたので。
先住猫さんは猫のお友達はいらなかったのでしょう。
こればかりはしかたありません。

また、つやらとがんばります!

2015/03/19 (Thu) 21:28 | REPLY |   

Post a comment