flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ちゃっぷ 正式譲渡

Categoryちゃっぷ・せとか(保護猫)
キキ

まぁ、この方のことは全く心配していませんでしたが
ちゃっぷ改め キキくん
正式譲渡です!!!
ピピ&キキ2

ピピ&キキ
先住猫のピピくんと。。。
何となくお顔が似ているよね

すでにご家族は幸せ感じて下さっています♪
よかったね~
キキくんんも幸せ感じているね

ずっとずっとなかよくね!
Aさま よろしくお願い致します

ふたばもよつばも
もう、普通に触れるし抱っこもできるようになりましたし
病院ではのどをゴロゴロいわせます(そうです)

なぜ、病院でだけ?って思うけど
この際、細かいことは気にせず
続々とちゃっぷに続いて
良いご縁をね!!

0 Comments

Post a comment