flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

全貌

Category3兄弟姉妹(市松・ふたば・よつば)
なんだか見えそうで見えない3匹でしたが
ジャ~ン!!

市松く~ん お目見えです

市松5市松8

市松11

そしてすでに毛むくじゃらしで遊びます
市松12

市松13
けっこう激しく遊びます

今は自由に歩いたり遊んだりできることがうれしくて
りかちゃんに「しゃー」とかいわれても

ぼく 市松です!
いちって呼んでね くらいのテンションです

市松14

   市松15市松16

   市松17市松18

抱っこは経験がないのかあまり好きではない様子
なでるとごろごろ寝転がって
手にじゃれついてきます

お爪きりもやったことないの?

でも、今日は2本切れました

フィットとも追いかけっこしたり
ウースとじゃれたり すこしづつ 家猫修行中!

ふたばちゃん
ふたば

よつばちゃん
よつば

2匹は猫風邪で目がひどいことに。。。
よつばはエリザベスカラーをはずすと血が出るほど
目を掻いてしまいます(><)

がんばってお薬を飲んで早くよくなるよ

でもね、いやでも抱っこして目薬などしないと
いけないから人間にも慣れました

ふたばは撫でるとのどをならします

がんばっているよ!
スポンサーサイト

2 Comments

AISHA  

おお~~(^o^;)

いっちゃん、お顔が 市松模様っぼい。ww

元気印ですねー。
やんちゃさんになりそうですが、活気が出て良いですよね?

我が家のにゃん太は爪切りが大好きなんですよ。
仔猫の時に、爪切り後に小袋のkissや美味しいオヤツをあげてたら、爪切りバサミを見せると すっ飛んできます。www
楽でいいでしょ~。(*^^*)


レフティちゃんは どうですか?

2015/03/13 (Fri) 23:46 | REPLY |   

Dopey  

AISHAさんへ

そうなんですよぉ。
お顔の模様が市松で。。。(笑)
これはいちっていうより市松って思って。
やっぱり黒白の毛色はみんな面白い子です
いい性格してます♪

2015/03/16 (Mon) 14:42 | REPLY |   

Post a comment