flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

3+1

Category保護猫
さぁ やってきましたよ
新入りさんです

このところ本当の家族を手に入れて
我が家から巣立っていったこたちがいたので
少しスペースができて
まったり甘えん坊になっていたお預かり猫たち

新しい仲間をよろしくね!

まずは3兄弟姉妹
市松姉妹

市松姉妹2

とても個性的な柄の兄弟姉妹
一番の個性柄はこの方

市松3
いちまつくん
通称 いちくんです

     市松市松2

まだ、全容をみせてくれませんが
3匹の中では一番人に慣れているらしです

それから黒白のふたばちゃん、白きじのよつばちゃんです
2匹は避妊手術を終えて
エリザベスカラーをつけているので
なかなかいいお顔を撮れません

いづれベストショットをお見せできるかと思います
8月生まれくらい
お家に慣れたらきっと可愛い子に変身すると思います

それからプラス1の仔猫ちゃん
とうふぁ8

我が家に来たばかりでこの感じ

とうふぁ9

今朝 お水を変えようとしたら
先制猫パンチをいただきました
水入れに。。。w

とうふぁ5
やってやったわぁ  by豆花

とうふぁ6
こんなお顔だったけど
猫じゃらしをふってみたら。。。
     とうふぁとうふぁ2
あっという間に可愛いお顔に変身しました

まだ、触れないけどね

本当はきれいなお顔の子です
11月生まれくらい

ここへ来るまでによっぽど怖い思いをしてきたのでしょうね
小さい体で ひとりでよくがんばったね

ゆっくりでもいいから
いつか人間を許してね
そして慣れてね      
      とうふぁ3とうふぁ4

仮名は豆花
とうふぁと読みます
センターではおまめちゃんと呼ばれていたので 
通称はそのままおまめちゃんです

こんなですけどご飯はしっかり食べています
トイレも使えます

ただ 人が怖いだけ
こういう子が1日1日慣れて行く喜びを
里親さまに感じてほしいな

よろしくお願いします
スポンサーサイト

3 Comments

AISHA  

来ましたね~🎵

み…見えそうで見えない。(笑)
もどかしいわ~~(^o^;)

2015/03/06 (Fri) 22:19 | REPLY |   

Dopey  

AISHAさんへ

> み…見えそうで見えない。(笑)
> もどかしいわ~~(^o^;)

2015/03/10 (Tue) 20:55 | REPLY |   

Dopey  

AISHAさんへ

どうでしょうか。。。?!
いちくん 個性丸出しでしょう
結構ハンサムなのになぜか笑ってしまいます

2015/03/10 (Tue) 20:57 | REPLY |   

Post a comment