tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

いつでもOK~!

ふと気が付けば3月
花粉症にすっかり思考力がなくなり
文章を考えるとか
画像を加工するとか
ぼーっとぼーっとしなきゃいけないと思うだけで
行動できずにいます

こんなことではいかん!!

フィット44
そんな風にしている間に
フィットのおなかも完治!!
すっかり快調になりました
フィット31

あとは予防策として
ヨーグルトや乳酸菌をごはんにまぜて
整腸を促していればいいと思います

フィット43
先日ためしにウースやハフェも食べている
ケフィアヨーグルトをごはんにかけてみましたが
何の問題もなく食べていました


フィット36

フィット33

べたべたの甘えん坊になり
カレンとも仲良し
フィット&カレン2


カレンはけなげに毛繕いをして
あげます
カレンのほうが少しお姉さんだからね

フィット34

フィット いつでも新しいお家へ行かれる準備が
整いました

フィット40
(たまにこんな真顔もしますwww)
よろしくおねがいします!
いつでも里親募集にも掲載中!!
C230831
【 2015/03/01 】 フィット(保護猫) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ