ちゃっぷ トライアルへ


ちゃっぷ  昨日からトライアルに行っています
全然 心配なしです
新しい環境にもすぐ慣れるだろうと思っています

さあ、出かけるよ
ちゃっぷ(きき)2
えっ、どこへ  byちゃっぷ

ちゃっぷの本当のお家に行くよ

カレンが代表でお別れのあいさつ
ちゃっぷ(きき)3
じゃあね、元気でね  byカレン

唯一、ウースのはちゃけをあそびに変えられるちゃっぷ
今度からだれがその役をやってくれるのかな
ウース5


新しい本当のお家では
先住猫のぴぴくんが。。。
ちゃっぷ(きき)&ぴぴ2
はじめまして。。。ききです
よろしくおねがいします  byきき(ちゃっぷ)

そして夜に来たメールでは
ちゃっぷ(きき)
隠れ中。。。。(笑)

今朝は。。。
ちゃっぷ(きき)6
探索開始!
ちゃっぷ(きき)5
ママのおひざで甘える

ご飯もしっかり食べているそう
トイレにも行けてるし。。。
あとは日々 慣れて行くだけ

Aさま どうぞよろしくお願い致します
それからたくさんのご寄付とフードのご支援も
頂きました
ありがとうございます
これから仔猫の季節。。。大変助かります
ご寄付ご支援

ちゃっぷはききくんとなって
幸せをつかみました
さぁ、さぁ、みんなも後に続こうね!!

 2015_02_26


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.