ニャーニャーニャーの猫の日

Category: 保護猫  


今日は2月22日 猫の日ですね
なのにこんなお知らせからなんて。。。
お家が崩壊寸前です
お家の人間だけ違う場所に移り
飼っていた猫は置き去りか!
緊急で飼い主様&保護主様を募集しております
詳しくはこちら↓
>ココニャン一家の縁結び
拡散希望!
皆様 よろしくお願いいたいします

さて、良いお話もありますよ♪
今日 お見合いがありましてフィットくんが。。。
でもねぇ、当の本人 全くやる気がありません
いつものようにりかちゃんがにゃーにゃーと
1番にご挨拶に出てきてお愛想ふりまいていましたが
7歳のおにいちゃんが遊んでくれても
フィットはへっぴり腰です

そこで登場したのがちゃっぷ君
はじめはなんだかねぇ。。。という感じでしたが
徐々に慣れてきて
お兄ちゃんに遊んでもらってうれしそうです
オーナーはお兄ちゃんなので
お兄ちゃんと仲良くできないとダメです
ちゃっぷ66


ちゃっぷ がんばって
オーナー お兄ちゃんの❤をキャッチ
名前も「ききくん」ともう決めて
あってフィットは「ききくん」のイメージではないと

先住猫さん(13歳)もいるので
猫の扱いは上手です

25日 トライアルを開始します
(トライアルなくてもいいくらいだったけど
一応ね!先住猫さんいるし。。。)
ちゃっぷはききくんという名前になって
本当の家族を手に入れました
ちゃっぷ61

ルカちゃん 安心してね
ちゃっぷもしあわせつかみましたよ♪

猫の日につかんだ幸せは
きっと大きくて温かいね❤



 2015_02_22


Comments

安心しました(^_^) 

ルカ うしのママです!
ちゃっぷくん 家族が見つかって本当によかったです
なかなか家族のお話がでてこなかったので もううちでルカちゃんと一緒がいいのかなぁと 迷っていました。
先住猫さんとなかよくして幸せになってくれるといいですね(^_^)
ルカうしママ  URL   2015-02-22 20:54  

ルカうしママさんへ 

こんにちは。
ブログ ご覧になりましたか?
すでに幸せにどっぷりつかっています。
ご心配くださってありがとうございました。
ルカちゃんたちもそうでしたがちゃっぷも何も問題なし!
新しいお家でもすぐに適応できました。
みんなこうあってほしいと思います。

Dopey  URL   2015-02-26 13:05  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.