tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ご乱心?!

立春が過ぎたから
春の足音が聞こえているの?
我が家の預かり猫たち
なんだか落ち着かない

このかたも。。。
突然のご乱心か。。。。
ハフェ36

私のメガネフキを
がしっとつかみ
ハフェ37
舐めてみたり
噛んでみたり
ひたすら感触を楽しむ。。。
ハフェ38ハフェ39

ねぇ、ハフェ。。。
楽しむのはいいのだけれど
私はのちにそのメガネフキで
めがねをふくのだよ

ハフェ41ハフェ42

ハフェの唾液や鼻水がついた
そのメガネフキで
どうやってきれいにめがねを噴くことができる?

我が家で一番の長い組になってしまったハフェ
白い毛がちょっと目立ってきたね

今回はその白毛に免じて許してあげるよ

***おまけ***
明日はいよいよこの方の去勢手術
ちゃっぷ62
えっ、 ボク?!  by ちゃっぷ

そう、君の番です。。。

フィット18
僕はもう 済んでますから。。。  by フィット
【 2015/02/11 】 ハフェ(保護猫) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ