flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

落ち着いて!

Categoryフィット(保護猫)
今までどんな生活をしてきたのか?と
思うほど落ち着きません

全てが新鮮で
珍しくて

たしか7カ月のはず
なのにちゃかちゃか ちゃかちゃかしています
2カ月足らずの赤ちゃん猫のようです

フィット10

ご飯を食べているときも
人間がそばにいて
ずっと見ていないとごはん
食べません(><)

残り少なくなった
ご飯を集めて「どうぞ」と差し出して
もらうとか

本当に小さな小さなことですが
人間とかかわることが
うれしくてしかたありません

だから写真も撮れない
こんなのばっかり。。。
フィット7フィット8

フィット9

お願いですから正面向いていてくださ~い!

フィット 昨日健康チェックしてきました
結果は後日ですがう○ちの様子が
あまりよくありません
センターにいるときも
かわいいので声はかかりますが
う○ちの件をお話しすると
良いお返事がありませんでした

はやく体調を整えて本当の家族のもとへ。。。と
思っています
フィットのおうちはどこかな?

フィット11
あっ、これもぶれてる。。。

0 Comments

Post a comment