flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

到着してます

Categoryフィット(保護猫)
ほんの少し静かになったかな。。。と
思っていた猫たちですが
あれれっ
福&フィット
珍しい。。。
福樹とウースが一緒にいる
福フィット2
何をのぞいているのかな?

こちらではカレンが。。。
カレン&フィット

そうです
ニューフェースがやってきました
フィット6フィット3
こんにちは~
フィットです
よろしくお願いします  byフィット

フィットフィット2

フィット4

フィットは仲間の猫といっしょに飼育放棄されました
10匹も一度に。。。
(1度じゃなきゃいいってことじゃないですけどね)

フィットといっしょのケージにいた猫たちが
次々新しいお家に行き
フィットはひとり。。。
我が家に来たらもうべたべたです

人に甘えたくて
ひとりがさみしくてしょうがなかった様子

まだ、7カ月。。。
甘えたいのは当たり前です

避妊手術済み
3種混合ワクチン接種
検便

など基本的な医療行為は済んでいます

今日 健康チェックに行こうかなと思いましたが
雪だしあまりにも寒いので明日にします
(明日は晴れるのかな?)

ご飯も食べトイレも使い
フィット自身は環境の変化に物おじしません

お留守番も可能ですが
今はまだできるだけお留守番の少ないお家が
いいと思っています

是非、うちの子に!!という方がいらしゃるならこちらから↓
mattew.929j*gmail.com (*マークを@にかえてください)

お問い合わせください

0 Comments

Post a comment