flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

トライアルに出発~!

Category漆亀・胡鶴(保護猫)
いよいよトライアルへ出発!!

せとか
せとか毛むくじゃらし-1
胡鶴5

行ってきます!

途中アクシデント
線路内に布団が飛んできて
電車が止まりましたぁ~

ええっ~!!!

行ったことないエリアの電車だから
どきどきしてるのに
もう少しでつくのに。。。

10分少々の遅れで無事到着

最寄り駅までは車でお迎えに来ていただいて
おうちへGO!

新しいケージも用意して頂きました
お部屋の中を探索する2匹

珍しい物ばかりだよねぇ
うし&ルカ2
この場所が気に入りました  byうし&ルカ

ママ様の椅子が気に行った2匹

牛&ルカ3

つるは「うしくん」
せとかは「ルカちゃん」という新しいお名前と
ともに新しい生活が始まります

とても仲良しなご一家だということが
会話の端々に感じられました
優しいママさまと
穏やかなパパさまと
遊んでくれるおねえさんと
ちょっとおもしろそうなおにいさんと
みんなと一緒にこれから生きていきますよ


がんばってね!
2匹一緒だから大丈夫だね

そしてご寄付をいただきました
I さま ありがとうございました
次の保護猫のために使わせて頂きます
ご寄付
人間にも。。。
ご寄付2
お煎餅が明日への活力になる私には何よりの贈り物。。。

2匹を末永くよろしくお願い致します

帰りにきたメールにはやっぱりこの場所にいる2匹(笑)
うし&るか

1匹残ったちゃっぷくん
やっとせとかとつるがいなくなったと感じたらしい
なんか変。。。って感じかな

さて、次は君の番
でっかい幸せをつかもうね
ちゃっぷ23
ぼくもがんばります!  byちゃっぷ
スポンサーサイト

2 Comments

F  

今晩は。年明け早々色々あって大変でしたね。
お疲れ様です。あまりメールできなくてすみません。
かわいい2匹のトライアル良かったですね。
我が家の2匹は相変わらずです。
身体的にも精神的にも辛いでしょうが、
今後も風邪など引かないように頑張って下さい。
応援しております。それではまた。

2015/02/01 (Sun) 22:37 | REPLY |   

Dopey  

Fさんへ

そんなんです。やっと落ち着いてきたところです。
こういうことをやっているとお別れしなくちゃいけない機会も
多くなります。
解っていてもやっぱり辛いものです。
そんなときに虎君や姫ちゃん、それから巣立っていった子たちの
元気な姿を拝見すると元気が出てきます。
また、がんばろうと思えます。
いつも応援 ありがとうごっざいます。

2015/02/03 (Tue) 17:04 | REPLY |   

Post a comment