flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

どうしました?

Categoryなよ(保護猫)
同じ白黒さんが苦手なのか
つやらがトライアルに行ったことが
やっとわかって「いないな」と確認できたのか
少しのびやかになったなよ

みなさん、お久しぶり!
なよです
元気にしていましたよ
なよ193

ブログに出る回数はいまいちでしたけどね

      なよ194
なよ192
                       なよ198
なよ187

どなたです?
私をナデナデしているのは?

なよ200なよ199

この人ですね?
クンクン クンクン

6なよ18

あらっ、あなた!私知っていますよ

なよ190

あなたはお母さんですね、人間の。。。
お世話をしてくれるおばさん

なよ188

もう少しナデナデしてもいいですよ
特別に許可します

なよ197

ふふん、撫でられると気持ちいいですぅ♪

なよ189

びよーん と身体をのばしましょう

なよ183なよ185

首もね。。。
後ろ足もね。。。

なよ184

はーい!OKでーす!!
準備運動完了!!!

182

いつでも新しいお家に行けますよぉ~
よろしくねぇ~

byなよ

0 Comments

Post a comment