tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

つやら 奮闘中

トライアル中のつやらですが
ものすごく頑張っているようです

飼い主さんから送られてきた画像です

つやらと犬さん2-1

つやら&犬さん-1

つやら 犬さんといっしょにくつろいでます
びっくりです
本当にすごい!

えらいなぁと感心しきり。。。

先住猫さんとはあと2歩ぐらい

でもね、心配はないと思いますよ

だってつやらですし♪

がんばれ~~!!

応援しているよぉ 

フレーフレーつ・や・ら!!


コメント方法がわからなくて^^;
こんにちは^-^
一つ前の記事に非公開コメントをした者です。
コメントをしなれていないので、非公開ですとコメントできるかどーか心配になりまして、、、
最新の記事にコメントしたほうが良かったかもと思いまして、しつこくこちらにもコメント入れさせていただきました。
一つ前のコメントができてないようでしたら、教えてください。
よろしくお願いします^-^
【 2015/01/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ