flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

さあっ!

Category保護猫
やっと今日 レーヴを荼毘にふし
身体もお空に返すことが出来ました
レーヴ25
ほっとしました
そしたら頭が痛くなってきた~
もどしそうなほどの頭痛は久しぶりだぁ
ちょっと寝たらすっかり良くなりました
(花粉のせいかも。。。)

そういえば、亡くなった猫さんは虹の橋を伝って
たびたびお家に帰ってくるそうです
そういう話を聞いたことがあります
犬さんはそんなことないらしいですけど。。。

今度、レーヴは寿歌とジョバンニといっしょに
かえって来るかな?

楽しみにしていよう!

もう、前を向いてがんばるよ!

胡鶴の募集も再度始めました
胡鶴18

ちゃっぷもせとかも。。。
ちゃっぷ&せとか

くろみつも
くろみつ67
カレンも
カレン16

みーんな 幸せにならないとね

つやらはがんばって犬さんとは仲良くなったそうですよ
あとは猫さんと。。。これも時間の問題です

つやちゃん、えらいね!
つやらハウス
ママ いってらっしゃい!
ちゃんとお利口にお留守番しています  byつやら
(つやらの新しいお家はケーキやさんだからママもお仕事に行きます。
つやらはその間 ハウスでお留守番。画像を飼い主様より送っていただきました)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment