ブラウニー・レーヴ=ゆめちゃん


つやらのうれしいご報告をしたばかりなのに
次のお知らせがこんなにつらいことだなんて。。。

でも、お知らせしないと私自身が信じられなくて

今朝 まだお外は暗い 5時前
レーヴは虹の橋を渡ってしまいました

何となく目が覚めて
レーヴの様子を見ると手足をばたつかせていました

薬を飲ませても効かなかったので
昨日は病院へ行き点滴と元気の出るお注射を
して頂いて閉じていた目も
うっすらと開けていたので
よし、フェニックスレーヴがまた現れると
思っていたのです

でも フェニックスレーヴは現れず。。。

寝ている娘を起こす間も待ってくれませんでした

4カ月ほどの長い長い闘病の中
小さい体でレーヴは本当にぎりぎりまで
頑張っていたのだと思います

大好きだったつやらの幸せを見届けて

レーヴ。。。日本語では「ゆめ」

ゆめちゃん あなたの夢はなんだったの?
いつか聞いてみたいと思ってたこと

答えは帰ってきません

兄弟のジョゼッペくん
レーヴの分まで元気で。。。
長生きしてほしいです

応援くださった皆様 ほんとうにありがとうございました

レーヴはがんばりましたよ
レーヴ・ゆめ
ピンボケだけど私の大好きな1枚
レーヴはちょっと大きくなってからも
こんな顔して甘えてきました

だから、この顔のレーヴをみなさんの
お心の中に覚えていてほしいと思います

合掌


 2015_01_17


Comments

 

昨日の朝から何となくレーヴちゃんが気になっていてどうしているかなぁと思っていたら...。
レーヴちゃん残念です。
でも生きようと頑張っていた姿、忘れません。
レーヴちゃん、もう辛いことはないよ。天国でたくさん走ってね。
レーヴちゃんの看病本当にありがとうございました。
おつかれさまでした。
きっとゆっくりする事はできないでしょうが、少しの間だけでもレーヴちゃんと過ごした事いろいろ考える時間がありますように。
お体大切に。
アリアママ  URL   2015-01-18 14:04  

レーヴちゃん。。 

子猫さんのお話やつやらちゃんの嬉しいトライアル記事などが続いてたので、レーヴちゃんも療養順調なのかな?と思ってたので…とてもとても残念です。。
でも保護されてから家族として楽しい日々を過ごしたり、手厚く看病してもらってとても心配して貰ったり励まされたり、レーヴちゃん病気は辛かったけど幸せも沢山感じて旅立てたのかなと思います。お悔やみ申し上げます。
今は自由になって保護猫さん達のお部屋でニコニコしてみんなを見守ってくれてるかもですね。。



うずら母  URL   2015-01-19 08:44  

うずら母さんへ 

レーヴのためにフードをありがとうございました。
この山を越えたら頂いたフードを上げようと思っていましたが
かなわずにレーヴは旅立ってしまいました。
今はレーヴも穏やかに過ごしているだろうなぁと思います。
動物がいればこういうことも避けては通れませんけど。。。
やっぱりもう少し一緒にいたかったなと思います。



Dopey  URL   2015-01-20 22:11  

アリアママさんへ 

いつも暖かな言葉をかけてくださりありがとうございます。
レーヴは幸せだったかな?と思います。
もっともっと生きていたかっただろうな。
走ったりおもちゃで遊んだり
みんなと同じ部屋で過ごしたかっただろうと思うとつらい気持ちも
やり場のない気持ちもどうすることもできない気持ちも
抑えることはできません。

だけど、もう前を向いて1歩を踏み出さないと
救える命がありますからね
レーヴもそれを望んでいると思います。
レーブの分もみんなに元気でいてもらわないと。

また、がんばります。
Dopey  URL   2015-01-20 22:16  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.