tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

つやら トライアルへ

つやらおとどけ3
小さい時からしっかり者で
妹・弟の先頭に立ち
ママの代わりに頑張っていたつやら
大きくなってきたからこのままうちにいるのかなぁと
思っていましたが
先日 お見合いをして(胡鶴が)
ママ様がつやらに目を留めてくださった

つやらのよさを感じてくださって
昨日 トライアルへ向かいました

先住犬さん 2匹(うち1匹は保護犬を迎えてくださった)
先住ねこさん 1匹(のらちゃんだった子)

がいます。
つやら 犬の存在は知っていても
近くで接したことはない。。。

つやら、ここはがんばりどころですよ

犬さんたちはすでに猫さんがいますから
新しい子が来たところで別に。。。って感じです
猫さんに友好的なので
つやらさえこの環境に慣れれば問題無しです

猫さんははずかしがりやさんらしいけど
昨日おうちにお邪魔した時は
ちょっとだけ出てきてくれました

ちゃっぷみたいな白グレーの女の子
ちゃっぷも大きくなったらこんな風になるのかな
つやらの匂いを感じて出てきてくれたのかな

つやら がんばれ!!
みんなが応援しているよ♪


つやらおとどけ2
さぁ、でかけるよって声をかけた時のつやら
寝起きだったからなんともおとぼけ顔

新しいお家についてハウスへ。。。
つやらおとどけ
ここはどこですかぁ?  byつやら


***おまけ***
私は新しい預かりっこがきたら1匹づづ
ファイルを作ります
書類があるし
お問い合わせが来たときすぐに
データが出せるように。。。
私自身、知りたいことがぱっとわからないと
嫌だし。。。
その時その時でイメージに合ったものを
選びます
100均で買いためておいたものの中から
つやらにはこれ↓を選びました
(まあるい光は電気。見ずらいかな、)
つやらファイル
かわいいベビー○ッキーのケーキ柄
つやらのイメージはなんかかわいい❤っていうか
SWEETっていうか。。。そんなだった

ちなみに胡鶴はというと。。。
胡鶴ファイル
浮世絵風 赤富士
ちっこいからでっかくなれよって感じ?
仮名も和名だしね

それでね。。。つやらのおうちはじつはケーキやさん
なんでしょう!
この偶然!!
でも、偶然なんて言わせない
必然ってこと!

すごい!?
運命感じてた~って思うことにするわ

只今、つやら がんばり中です♪

トライアル先のお家からご支援もいただきました
ありがとうございます!
ご支援
あと、人間用のお菓子。。。
画像が消えた!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ