flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

やられたぁ!

Categoryちゃっぷ・せとか(保護猫)
やっと少しだけだけご紹介できたせとか<
ちゃっぷに比べると一回りくらい小さいですが
まぁ、やんちゃ姫です

せとか6


みてください!このベッド。。。
ベッド解体3

ハウスに入れておいたらひもを噛みちぎり
解体してくださいました

ベッド解体

元の形はこれ↓
レーヴ53
レーヴも福樹も好きだったベッド。。。(涙)

ご本人はそんなこと知ったこっちゃありません
せとか4

みなさん、せとかで~す。よろしくね!!  byせとか
せとか5
スポンサーサイト

4 Comments

AISHA  

やったね、せとかちゃん!

あ、おざぶ になってる。(笑)

せとかちゃん ボンボンが欲しかったんだね。(*^^*)
お転婆っぷりが可愛い~

新しいベッドを買ってぇーって事かな?(笑)(^o^)v

2015/01/11 (Sun) 17:20 | REPLY |   

Dopey  

AISHAさんへ

せっかくかわいいベッドだったのに申し訳ありません。
せとかがやるとは思いもしませんでした。
人間のお座布団にしようかなと思いましたが
広がった状態でも結構気に入って寝ている子もいます

新しいベッドはまだ出せないでいます
また、やられたら。。。
このところの胡鶴は誰よりもいたずらっ子で食いしん坊で
足元にまとわりつくのでふんずけてしまいそうになるし。。。
大人猫の気持ちがよくわかるこのごろです

2015/01/15 (Thu) 22:59 | REPLY |   

AISHA  

でも、切れた位置を見ると、紐の引き口辺りに紐が入っていると思いますので、ピンセットとかで引っ張り出して縛ってしまえば良いかも。
おざぶでも可愛いけど。(*^^*)

子猫って予測不能で 楽しいですね。 (笑)
つらやちゃん、今ごろ 何を思っているかしら。
聞いてみたいですよね。

2015/01/16 (Fri) 13:44 | REPLY |   

Dopey  

AISHAさんへ

それがですねぇ。。。
不器用な私はひっぱれなかったのです
できない。。。。それでお座布団にと
あきらめたわけなんです(笑)

2015/01/20 (Tue) 22:06 | REPLY |   

Post a comment