flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

22匹の多頭。。。

Category救える命
少し前にお伝えしましたけど
22匹(その時は20匹だとお伝えしましたが実は22匹だった)の
多頭崩壊猫たち。。。
ココニャンさんたちのおかげで
やっと他の場所に移動出来たそうです
新しいブログも立ち上げ紹介しています
どうぞご覧ください

多頭崩壊の現場から

そしてできましたら家族に迎えていただけないでしょうか

この猫たちに家庭の温かさを
教えてあげたい
ほんの少しでも幸せを感じてもらいたい

どうぞよろしくお願い致します

我が家にも新しいかわい子ちゃんが
到着しているのにご紹介できない
じっとしてないので
ブレブレ写真ばかりなんです

1匹になったつるくん
さみしがっている。。。。
いえいえ全く!
新入り君たちと走り回っていますよ

ちゃっぷ3
ぼく、ちゃっぷです
よろしく おねがいします  byちゃっぷ
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment