22匹の多頭。。。

Category: 救える命  

少し前にお伝えしましたけど
22匹(その時は20匹だとお伝えしましたが実は22匹だった)の
多頭崩壊猫たち。。。
ココニャンさんたちのおかげで
やっと他の場所に移動出来たそうです
新しいブログも立ち上げ紹介しています
どうぞご覧ください

多頭崩壊の現場から

そしてできましたら家族に迎えていただけないでしょうか

この猫たちに家庭の温かさを
教えてあげたい
ほんの少しでも幸せを感じてもらいたい

どうぞよろしくお願い致します

我が家にも新しいかわい子ちゃんが
到着しているのにご紹介できない
じっとしてないので
ブレブレ写真ばかりなんです

1匹になったつるくん
さみしがっている。。。。
いえいえ全く!
新入り君たちと走り回っていますよ

ちゃっぷ3
ぼく、ちゃっぷです
よろしく おねがいします  byちゃっぷ

 2014_12_25


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.