クリスマスプレゼント

Category: 保護猫  

大掃除しなくちゃ~と思いながら
1日1日過ぎて行く。。。あぁ。。。

と、みなさんはお家の猫さんに
クリスマスプレゼントを
もう、決めましたか?

私のおすすめはこれ↓
じゃらし ニャン太くん
ちょっとリッチな猫じゃらしです
(もちろん フェイクファーですよん)

その名も「毛むくじゃらし」毛むくじゃらし

フォルムもかわいいでしょう
ほんとうにすぐれもの

どんな猫さんの心も射留めてしまいます
その上、おむつ猫さんにご寄付もできちゃう!

ぜひぜひ1度 お試しくださいませ!!

お買い物はこちらから↓
Ikceka Oyate

(画像Ikceka Oyateさんからお借りしました)

つる2
ぼくもあれであそびたいでちゅ  byつる

 2014_12_21


Comments

ご紹介、ありがとうございます。 

きゃ~、嬉しいです!

毛むくじゃらしを完成できたのは、ひとえにDopeyさんのお陰です~m(__)m

革をつかった事で、丈夫なのは勿論ですが、やはり ある程度の重量感が 振りやすいですよね。(*^^*)

亀ちゃん、良かったですね!
鶴ちゃんもガンバレー\(^o^)/
AISHA  URL   2014-12-21 23:47  

AISHAさんへ 

いえいえこちらこそいつも私のわがままを形にしてくださって
ありがとうございます!!
できないものがないようなゴッドハンド!
愛情もたっぷりですから犬たち、猫たち大喜びです

Dopey  URL   2014-12-24 17:13  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.