tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

亀くん トライアル決定

なんだかんだと慌てているうちに
漆亀の新しいお家が決まりました
優しいパパと
とっても若いママ
(だって私の娘と3つしか違わない!)
それに元気な6歳のお兄さん

そんなおうちに漆亀はいきます
23日に トライアル開始
まぁ、すぐに慣れるでしょう
鶴亀4
あんまり画像もないうちに。。。お別れだぁ

胡鶴君は引き続き募集しておりますよぉ~ん

ご支援頂きました
ありがとうございます!!!!
ご支援3
うずら豆ちゃんのおうちから
このボールは猫たちに大人気ですっ

ご支援2
それから送り主が解らなかったウェット缶
わかりました!虎次郎くんのおうちからでした
ありがとうございます!!

レーヴ 快調に過ごしています
病院で先生もびっくり
ただ、完治したわけではないので
じっくりと見守って行きますよ
レーヴ28
動物のけっしてあきらめない気持ち
レーヴに教えてもらった気がします
忘れかけていた
初めからあきらめていた

「あきらめない」ということ

最後まであきらめない!
がんばるっ!!
スポンサーサイト
【 2014/12/20 】 漆亀・胡鶴(保護猫) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ