flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

Oh ,my god!!!

Category(ブラウンポッシュ・ブラウニーレーヴ)
信じられない!!
レーヴがご飯を食べています
自力で食べるのはいつぶりのことでしょう
レーヴごはん
むしゃむしゃ パクパク

レーヴごはん2
ごはん おいしいです  byレーヴ

不自由な足で立ち上がろうともします

びっくりすぎて私の頭&思考は
フリーズしています

3 Comments

アリアママ  

がんばれ!

レーヴちゃんすごい!
動物の生きようとする力。
本当にすごいですよね。
よくなるといいですね。
アリアと一緒に気持ち送ります。
元気になりますように。

2014/12/16 (Tue) 18:13 | EDIT | REPLY |   

うずら母  

よかった。。

レーヴちゃん 本当によかった。。
なんとなく表情もパワーを感じますね!
この勢いに乗ってどんどん元気に回復できますように!!

2014/12/17 (Wed) 09:01 | EDIT | REPLY |   

Dopey  

アリアママさんへ

コメント頂いておきながらなかなかお返事できず
ごめんなさい
レーヴ がんばっています
おぼつかない足でトイレにも行き
呑み込みの悪いお口で
ご飯も食べ必死で生きようとしています

新しい年。。。無事迎えられるといいと持っています

2014/12/24 (Wed) 17:15 | REPLY |   

Post a comment