flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

レーヴ その後

Category(ブラウンポッシュ・ブラウニーレーヴ)
追記 下の記事で一部私の思い違いに気がつきましたので
訂正いたします
便の検査は通常の便検査では解らないおなかの虫とかをチェックするものでした
遺伝子検査はまた別の話でした
ごめんなさい!


ちょっと期間があいてしまいました
何となくぱっとしなかったレーヴ
体重も増えOKOKと思っておりました
このままでいけば今頃2キロの大台のはずでしたが
月曜の夜中。。。ちょっといつもと違う
火曜日。。。病院へ、お口を痛がるし貧血?先生に伺ったらそのどちらでもない
熱なし。。。だけど全く元気ないねと
最後の検査便からわかる遺伝子検査をしました
結果まで1週間~10日、待ち遠しい

結果を待つ余裕もなく昏睡状態
木曜日に往診して頂く
炎症止めの注射と補液の点滴
少し楽になった様子。。。
どうやら脳に炎症がある気配
一番いやな結果になった

日に日に神経症が現れ
2日に1度 補液を点滴したいのに
暴れるから(本人は無意識)できない

日々 レーヴと寝起きを共にし
食事もできるだけ一緒の部屋で

たまたま娘その2の仕事が連休だったので
交代でみられる
うちには犬も他の猫たちもいるからね

猫たちはちょっとごきげんななめ

昨日になってどうもおかしいと
ハフェ・福樹・つやら・カレンが
レーヴを気にしはじめる

レーヴは違うお部屋にいるので
抱っこして遠くから確認させる

納得したかな?

レーヴがんばっています

いつものように画像なしです
元気なレーヴを想像してください
レーヴ30


また、ご報告いたします
スポンサーサイト

2 Comments

うずら母  

レーヴちゃん・・心配です
乗り越えて元気になるよう祈ってます。。

2014/12/14 (Sun) 11:31 | EDIT | REPLY |   

Dopey  

うずら母さんへ

ご心配おかけして申し訳ありません
なんだか日々 状態が変わるので
一体何なのか。。。と全くわかりません
心と頭がちょっと疲れた時には
うずらちゃんやシマくん、コウメちゃんの
やりとりが思わず笑ってしまって
本当に助かっています
3匹に ありがとうを伝えてください

2014/12/15 (Mon) 17:18 | REPLY |   

Post a comment