新入り様 おなり~!!

Category: 保護猫  

20匹の放棄猫たち
ココニャンさんが大家さんと交渉して
12月中は今のところにとりあえず置いてもらえることになりました
日曜日までと言われていたけど
少しよかった
でも、とりあえずですからね
猫たちにとっては
寒さがしのげるとか
暖かいお家で「猫ちゃん」って
声をかけてもらえるとか
何かが変わったわけではありません
現状維持です

なんとか1日でも早く
暖かな場所に。。。

さて、そんなわけで
我が家に2匹の新入りさんです

センターで松竹梅鶴亀と何ともめでたい
仮名をつけてもらった5匹の兄弟姉妹仔猫たち
松竹梅はみごとに新しい生活に
突入したものの
残された鶴亀。。。
鶴は千年、亀は万年といいますから
きっと元気で長生きです

今はまだ
やっと2カ月になったくらいです

白黒だぁ。。。

男の子だし。。。
そっくりさんで区別がむずかしいです

ハチわれの白が広いほうが鶴くん
わがやでの仮名は「胡鶴(こかく)」
胡鶴2

胡鶴3-1
胡鶴 お顔はいいですねぇ
イケメンまちがえなし!です

白が細いほうが「亀」くん
わがやでの仮名は「漆亀(しっき)」
漆亀3
漆亀2
男らしい顔なんですよ、漆亀
こちらはよく動くのですでに画像が
ブレブレです

上の画像、到着して15分くらいたった頃のもの
すでに性格が表れています

ワクチン1回済んでいます
それからレボリューション
検便 陰性
猫エイズ・白血病の血液検査 ともに陰性

もう1度、検便をして健康チェックして
問題なければ里親様募集開始致します
しばらくお待ちくださいね
あっ、でも予約受付可ですよっ!!

それにしても例年この時期は大きい猫さんに
ご縁のつながる時期なのに
仔猫がいる。。。
あちこちのボラさん宅に。。。
これでは大人猫に目がいかないよねぇ

地球はやっぱりどこかおかしくなっているのね

 2014_12_05


Comments

鶴亀~ 

来た~ っ!
白黒~っ!
でもって、可愛い~っ!!

お顔にキッチリ左右等分に…
やっぱ こういう子、好きだわ~

隙間が広い方が 胡鶴ちゃんで、狭い方が 漆亀ちゃんね
覚えたわ~
良いきっと良いご縁がありますね。(*^^*)

でも ホントにねー。
小さい子は可愛いけれど、何処の保護部屋も
春からず~っと 途切れないですよね。
なんかおかしいです。(-_-;)

AISHA  URL   2014-12-06 09:59  

AISHAさんへ 

来ましたよ~ちびっちゃいのが!
つやらやカレン、くろみつ、レーヴだってまだまだ小さいのに
一番小さいくろみつの半分もないくらいの
ちびっこ仔猫です
元気、食欲はすごくてレーヴはあっという間に
ぬかされるのではないかと思うほど
よく食べます
たりなーいと初日から催促されました(笑)
白黒好きにはたまらないハチわれ具合です

Dopey  URL   2014-12-06 22:30  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.