正統派天蓋つきベッド


昨日お知らせした20匹放棄猫たち
今月中に新しいお家なり保護場所なり決めれば良かったものが
ほんの数時間の間に
「今度の日曜日まで」になりました

大家さんの気持ちもわかりますよ
早くどいてくれたら
早く更地にして
新しく建物を建てたりできますからね
来年になったら消費税あがるかもだし。。。

だからってね~
日曜日ってあと何日よ!!
無理いわないで。。。ってんで
どなたか場所空いてますっていうかた
おられませんか?とココニャンさんが探しておられます
ココニャンさんやボラさんが
イケるところじゃないとだめなんですが
あるわぁ!というかた
ご連絡をココニャンさんにお願いします

うちはなぁ。。。
考えてみてもあるわけないか

さてさて、昨日お伝えするつもりだった
天蓋つきベッド。。。
やっと正しい形で使えました
天蓋ベッド
だれか 入っていますか?  byハフェ

天蓋ベッド2
はーい わたしです。レーヴでーす。 
がんばってご飯を食べたので
100グラム体重が増えました byレーヴ

天蓋ベッド4天蓋ベッド3
ふんふん ふんふん  ちょっと入ってみようかな?  byつやら

天蓋ベッドカレン天蓋ベッドカレン2
暖かくていいかんじですよ  byカレン

右見て、ちょいちょい
天蓋ベッドカレン4
左見て、ふむ~っ
天蓋ベッドカレン5
前見て、おっと!!
天蓋ベッドカレン3
助けて。。。手がしまえなくなりました 
あたたかくて動きたくありません   byカレン
天蓋ベッドカレン7


 2014_12_03


Comments

ふぁぁ~~(*^^*) 

力が抜けちゃうカレンちゃんのリラックス画像、嬉しいです~
見てるだけでも温かそうです。(*^^*)
疲れたときに見たい画像ですね。
スマホに画像保存して 眺めよ~(笑)


レーヴちゃん、体重が増えてきて良かったですね。
この調子で頑張って食べてねー
AISHA  URL   2014-12-04 09:56  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.