tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

プロポリス

今年のココニャン一家チャリティカレンダー
11月29日 本日は我が家の福樹くんでございます
福カレンダ
うふっ かわいい~
こう見えて結構なイケメンですよぉ♪
福樹9 (3)
これが今年に夏当たりの福樹
ごめんねぇ 最近の画像がない。。。

まぁおじさんぽさが1割増しくらいです

さてさて、相変わらずのレーヴ
届いたプロポリスをさっそく試しています

プロポリス
これです
ブラジル産
サンタプロン(株)からでていて
アマゾンで買えますよ

結構いい匂いです
プロポリスのいい香り。。。
レーヴも気に入ったようで
5滴くらいかけると自分から食べます
勢い良く食べるので
それだけでもうれしい
(食べるといってもまぁ、3口くらいですけど)
レーヴ29
これはちょっとおいしいです  byレーヴ

今朝はよいう○ちもでています
だからわかりません
どうして食べる気がおきないのか。。。

お口の中がまたいたいのかなぁ

またたびの匂いにも
お鼻をクンクンさせています

舌なめずりするくせに
食べません
レーヴ30
もっとおいしいごはんをください  byレーヴ

でも、このプロポリスは2週間くらいすると
効果が見られるようなので
期待高↑↑です

カリカリフードは5粒くらい

ふやかしてみたけど
さらにフードプロセッサーで
ドロリとさせるくらいが
お好みの様子

お口に入れてあげれば
a/d缶詰 半分弱は1回に食べます
i/dは食べなくないけどぶつぶつ感が
あんまり。。。って感じ

だけど体重が増えない

もっとたべなきゃだめなんだ
レーヴ51
ねぇ、きいてますか?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ