こまったぞぉ

Category: 未分類  


レーヴ32

レーヴ どんどん痩せていきます
棒みたいになってきた
ご飯食べないのです

月曜日に病院へ行ってきました
体重 1.62キロ。。。
身体検査しても悪い所が見つからない
1カ月ほど飲んでいたお薬も
効果がありません

元気。。。というかじゃらしを見せると遊びます
こんな風に
レーヴじゃらし3レーヴじゃらし4
レーヴじゃらし6

だけどつやら、くろみつやカレンのような
はじける感じが全くない。。。

ごはんも何がよくて何が嫌なのか。。。
「食べる」ということ自体に
興味がない感じ。。。
ほんの2,3口食べて終わりです

あとは強制給餌です

レーヴ33
どうしたらご飯を食べてくれるのかな

レーヴはあまりざわざわした感じが
好きではないようです
静かに過ごしたいタイプ?
なよやテレビもそうだけど
好きなフードはパクパク食べます

ちびちび食べの猫さんに人気という
フードを注文して
到着を待っています

免疫力を上げるプロポリスも
割と短期間のうちに
効果が出るようです
レーヴ35
早く パクパク食べるレーヴに
もどってください!!

 2014_11_26


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.