tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

2度もやるかっ!

くろみつ 術後服

カレン&くろみつ 帰ってきました
お迎えに行った時
すでにカレンはエリザベスカラーを
つけられていました
傷口のテープをはがしてしまったそうです
あら、まぁ。。。です

カレン 術後服

「お家では術後服を着せますから」と
お伝えすると先生も「じゃあ大丈夫ね」と
帰ってきてすぐに術後服を着せて
お部屋に。。。

つやら「お前誰?」ってカレンに
ウーウー言いっぱなし
カレン術後服&つやら2

えー、たった1日だよ いなかったの
くろみつにはやらないの
カレンだけ。。。

カレン術後服&てやら

カレン びっくりして逃げ出す

くろみつ術後服3
私もにげておこう  byくろみつ

犬の散歩にでてお昼を食べて
様子を見に行ったら
当然寝てる

んっ?!
カレン。。。術後服はどこ?

あわてておなかを見たら
やっぱりーーーーー!
カットバンがついてない
糸は幸いにも切ってなかったけど

カレーーン!!!と言われて
カレン またまたびっくり

えっ、私 何かしましたか?って
大きなあくびをしながらやってきた

あのねぇ。。。
カレン術後服3

この後、術後服とエリザベスカラーの
2本立てにしました

これなら大丈夫でしょう 
たぶん。。。

くろみつ術後服2
それはどうかな。。。  byくろみつ

カレン術後服2
だって窮屈だもん!  byカレン
スポンサーサイト
【 2014/11/15 】 くろみつ・カレン(保護猫) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ