tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

死守しますっ!!

最近のペリエ
この恰好がお気に入りです
ペリエ86
夜も。。。

ペリエ85
昼も。。。

そして今度は。。。
ペリエ88
これは私のですから  byペリエ

ペリエ89
いいですか、みなさん
これは私のですからね  byペリエ

ペリエ91
確固たる使命を持って

ペリエ90
このケリケリを死守しますっ!!  byペリエ

途中休憩をはさみながら。。。
ペリエ87
【 2014/11/08 】 ペリエ(保護猫) | TB(-) | CM(2)
あはは。
ペリエちゃんにそんなに気にって戴けて光栄です~。(*^。^*)

ペリエちゃんの黒いおててが可愛いですね~

でもって スゴイ格好で頑張っているわね~って思ったら、
前に飼っていた子と 同じポーズ…(-"-)
【 2014/11/10 】 編集
AISHAさんへ
ペリエはあまり自分を出すタイプではないのでこういうときはうれしくなってしまうのですが
顔もいかついから表情がわかりにくいし。。。

合間にトイレに行くのもわかるけど。。。
福樹もこのスタイルですがこちらに顔を向けてするのでいいけど、ペリエはお尻をこちらに向けるので
笑っちゃいます。私、ちゃんとしてますってお知らせしてくれているのかしら。
この必死な感じがたまらなく可愛いです❤
【 2014/11/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ