flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

アイデア

Category保護猫

チャリティーカレンダー
カレンダー

ポストカード
ポストカード
ポストカード2

現時点ではツケ分の医療費を払ったらゼロになってしまう
くらいの注文数だそうです
もう少し何とかしないと。。。と
私に何か特技でもあったらいいのですが
まるっきりダメです
以前はトールペイントをやっていたこともありますが
今は老眼でね。。。全くだめ
とほほです
何かいいアイデアはないものか

ぺりちゃん いい考えはありませんか?
ペリエ85
うーん 難しい問題ですなっ!!
お母さんの不器用さを考えると。。。  byペリエ

やっぱりねぇ。。。
そうだ、我が家の重鎮 りかちゃんにも尋ねてみよう

りかちゃん どうしたらいいとおもいますか?
りかちゃん22
わたしゃ 今 トレーニング中!
ご自分で考えなされ   byりか

アイデア 求む。。。

ご注文もよろしく!



0 Comments

Post a comment