tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。
月別アーカイブ  【 2017年07月 】 

進化中~!!


白黒3匹6

子猫の時期がくると
前のことをすっかり忘れていて
ハラハラドキドキ
こんな小さい子たちは
どうしたらいいの~と
思う毎日が続きます
しばらくすると
そうだったそうだったと
思いだすのですが。。。

白黒3匹7

それは子猫たちも
同じようで
知らないお家に移動してきて
どうする?
どうする?って思っているみたい

2週間もすると
お互いなんとな~く落ち着くので
食欲も
排泄も
心配なくなります
小さい3匹は
ちょっと大きい4匹に負けないくらい
ご飯を食べるようになりました

クスナ7
クスナ8

お皿にのせた分だけではたりないようで
もっとください
もっとくださいと
凄い勢いで食べす

クロンヌ10
クロンヌ11

体重も500グラムを超えています

フォルトゥーナ7
フォルトゥーナ8

動きもさらに活発になり
追いかけるのが大変になってきました

暑さに負けず元気です♪


***おまけ***

ペイジくん&テバくんのお家からご支援が届きました
ご支援3

私たち人間にも
おいしいおいしいりんごジュースを
暑いですから
冷たく冷やしていただきました♪
大きくなったペイジくん&テバくん
いまではペイジくんがテバくんを
頼りにしているそうです
あれっ?うちにいるときは
断然ペイジくんがしっかり者という
感じだったのに。。。

I様 ありがとうございました
ごちそうしまでした
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ