tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。
月別アーカイブ  【 2017年05月 】 

元気ならいいか。。。

いよいよてちゃんのトライアルが
13日からと決まりました
里親様も楽しみにして下さっています
家族が1人(猫)増えて嬉しいとおっしゃっって
いただいています
私ももっともっとおばあさんになったら
てっちゃんみたいな子とくらしてみたいと
思います
そのくらいてっちゃんは一緒にいて
楽チンというか心を和ませてくれる子です
こんな子がセンターにいたなんて。。。

で、君たちはいつごろトライアルに行くの?と
尋ねたくなるちびっこ部屋の面々
トライアルの予定など全くもってありません
ゆくすえが心配になる

なにをやっているんですかねぇ~
この箱の中にボールが入っているんです
取りたいのだろうけど。。。
アルガン箱
アルガン箱3
アルガン箱根2
アルガン箱4

箱の中に頭突っ込んで
ボールを取ろうとしたのこの兄弟だけです
アルガン&リゴーニタワー19
おつむが弱いんですかねぇ。。。
見ていて飽きませんけど
なんか「がんばれ~」って言いたくなります

元気だけは誰にも負けない
家族募集中です

そしてケーナさんのおうちから
たくさんご支援が届きました
ご支援22

ケーナさんはお顔が可愛いのに
だみ声で「にゃ~」となくんです
その声が大好きだった
今年8歳。。。早いなぁ
里親様が大事に大事にしてくださっています
そしてシェルター、預かりボランティアもされています
Nさん ありがとうございます
いつもそうそうこれ欲しかったの!!と
思うものが届きます
さすがです
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ